FC2ブログ

無題

無題
地域密着系ワシ~♪
素晴らしき共生の姿です。







※先週末の読売新聞朝刊に「想東京」の広告が載っていました。

雑踏の街中に居ても、雪深い原野に居ても、織りなされる感情の色合いはとてもダイナミックで繊細で。
誰もが持っている「想い」という名のターミナル、その抑揚を写真を通じて具現的に表現してみたい。帯に綴った「誰の心にも在る都会」というフレーズは、そんな想いから生まれました。

年末年始の慌ただしい時期、ふっと緩めた寛ぎ時間のお供に本書をふわり眺めていただけたら嬉しく思います。何処かで見かける機会がありましたら、気軽にご覧になってみて下さい。

20191219184246921.jpg











無題

無題
柔和な暮色
スイートレモンの酔の宙(そら)♪









プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

・心象フォトエッセイ『「想」東京 』 2019年10月発売予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
心象フォトエッセイ
「誰の心にも在る都会。疲れた時に開きたい、東京こころフォト」 第3段のフォトエッセイは都会の心象風景がテーマになりました。光と影の瞬なる機微、その先に拡がる七彩の物語を堪能していただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR