FC2ブログ

冬とりどり♪

冬鳥どり♪
酉年ラストは
やっぱり鳥(^_^)

※今年も大変お世話になり、ありがとうございました。例年以上に寒さの厳しい冬となっていますが、どうか体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスショット!
求愛のダンスをしている鳥もいて
いいなぁ~~^^
今年一年、素晴らしい作品の数々を
拝見させていただきありがとうございました。
最近はドローン撮影も当たり前になってきました。
でも、ここには何気ないごく自然体の風景が
広がっています。」
本物の持つ力に沢山の感動を頂きました。
来る年もどうぞお身体に気を付けて
ご活躍されますことをお祈りしています。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

*書店で「旅の手帖」を見てきました。
「ふゆのね」掲載されていました。うれぴぃぃぃ・・。
ブレークするように”おまじない”をかけて着ました・・(^-^)

のばらさんへ

今年も温かい励ましとご支援を本当にありがとうございました。旅の手帖も見ていただけて大変光栄です。おまじないもありがとうございます(^^)

純文学の文筆スタイルから芸術の道へと入ったので、写真においてもアナログ感や郷愁感を伝えていく事が自分らしくもあると日々感じています。
情景の向こうに色とりどりの物語をイメージしていただけるような、そんな写真をこれからも撮り続けていこうと思います。

のばらさんも、どうか良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します!

匿名さんへ

こちらこそ拍手コメントをありがとうございます。どうか良いお年をお迎え下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

本を読んで下さり、大変光栄です。温かいレビューをありがとうございます。
雪原に降り立った瞬間の感慨や畏怖、その原点を大切にこれからも取材を続けていこうと思います。

雪も舞って寒さの厳しい年の瀬ですが、どうか良いお年をお迎え下さい。

明けましておめでとうございます。

毎回、写真とエッセイを楽しませていただいております。
今年もよろしくお願いします。

baku9907さんへ

明けましておめでとうございます。こちらこそ、いつも見て下さりありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR