FC2ブログ

友情ブルー

優しき共演
うっすら緑の
和み空

慣れない冬の晴れ舞台
優しく支える青がいた

※正月が過ぎて本格的な取材期間となります為、ブログの更新やご訪問が少しゆっくりになるかもしれません。ご了承ください。いつも沢山の応援をありがとうございます。
  



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスショット&タイトル!
構図も素敵ですね。
小さな小屋に木立。
メルヘンの世界です。
こんな風景が待っていてくれるなんて
苦労して歩いた甲斐がありましたね。
嬉しくなりました。(^_^)/

*本格的な取材シーズンに入りましたね。
お気を付けて思う存分冬をGETしてください。
ご返事、ブログ更新はお気遣いなく。


のばらさんへ

励ましとお心遣いをありがとうございます。お返事が遅れてしまう事あるかもしれませんが、これからも楽しくご返信させていただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します(^_^)

エメラルドグリーンにも似た優しい空に心癒されながら撮影しました。鮮やかさの奥にある静寂に、大地の真髄を実感します(^_^)

No title

寒い中での撮影、大変なこともあることと思いますが、素敵な作品をこれからも楽しみにしています。素晴らしい風景に出会えますように^^

はじめまして♪

いつも素敵な写真、ありがとうございます。
拝見するのを楽しみにしてます♪
これからが1年で一番寒さが厳しい時期。
どうぞお身体に気をつけて
青い世界を覗かせてくださいまし!

葉月さんへ

温かい激励をありがとうございます!メリハリのある天気推移が続いているので、天候の変わり目のワンチャンスを求めて頑張ります(^_^)

はじけ猫さんへ

初めまして。こちらこそ温かい励ましをありがとうございます!
冬の青は何処までも青く、感動的ですね。厳冬取材は時の運でもありますが、冬の多様性を少しでも伝えていけたらと思います!
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR