『ふゆのね』の書評が掲載になりました。

ふゆのね書評


雪上り10

いつも沢山の応援をありがとうございます。この度、自著『ふゆのね』の書評が出版ニュース1月上・中旬号に掲載になりました。写真付きで大きくご紹介していただき、とても光栄な思いです。

大寒も近づいて寒さも戻ってくるとの事なので、今いちど雪靴を磨いて気持ちを引き締めて取材に臨もうと思います。
インフルエンザも本格流行の時期ですので、どうか皆様もご自愛ください。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
拝読しましたが、本当に素敵な本でした^^
私もがんばろう!なんて...(笑)

No title

最高のお知らせです。
ファンの一人として
こんなに嬉しい事はありません。
地道に取材をされて来られた事が
評価されたのでしょう。
この本が伝へている真実は
見る人の心に届くはずです。
「出版ニュース」を早速注文して拝見します。
厳しい季節に向かい
どうぞ充分に注意をして取材なさってくださいね。
応援しています。
(^_^)/ おめでとう!おめでとう!&おめでとうございま~~す。(^_^)/

No title

本当に良かったですね。
おめでとうございます!(*^_^*)
でも、雪山は危ないですから、気を付けてください。

葉月さんへ

温かい応援をありがとうございます。そう言っていただけて救われる思いです。

葉月さんの富士山のお写真、彩雲と稜線の躍動感が素晴らしいです。
継続して撮影する事で見えてくるものも多いと思います。作品集への道を応援しています(^_^)

のばらさんへ

力強い応援をありがとうございます。取材へ向かう勇気が倍増しました(^_^)

納得のいく写真が撮れない時も多いですが、それも含めて自然であり人生であると心に言い聞かせながら何とかここまで来れました。
一つ一つの積み重ねを噛み締めながら、これからも活動を続けていこうと思います!

kareraさんへ

温かい応援をありがとうございます。ちょっとの風でも指先が凍りつくように冷たくなる時あり、撮影の機動性と防寒との兼ね合いの難しさを感じます。
天気図を入念に読んで適度に休憩を入れるよう心掛けたいです(^_^)
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR