FC2ブログ

写道

写道
待ちの美学






コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはご自身を撮られた写真ですか?
大きなリュックに鞄。望遠カメラもみえますね。
完全防寒の服装で・・。
頑張っていらっしゃる様子がわかりました。
う~~ん・・凄いです。
何となく想像はしていましたが
大変さがよーく伝わってきました。
渾身の一枚はこうした結果生まれてきていたのですね。
感無量です。
今まで以上に”応援”してます。~~(^_^)/(^_^)/

のばらさんへ

温かい激励をありがとうございます。写っているのは全く知らないカメラマンの方です(^_^)

私は殆ど三脚を使わないので、一ヶ所で粘るよりは歩いて歩いて動き回るスタイルが多いです。
移動する事で閃く構図も結構あるので、スタミナをしっかり付けて頑張ります!

No title

間違えてしまい失礼いたしました。
しかし、こうして撮影に臨んでおられる方が
おられたんですね。
この方も素晴らしいです。
応援は届かないとは思いますが
お姿を知っただけでも嬉しいですね。
同じくエールをお送りしたい気持ちです。
ご返事はご心配なく・・(^_^)/

のばらさんへ

いえいえ、ありがとうございます。のばらさんのエールが、写真のカメラマンさんにもきっと届いていると思います♪

この冬は多くの観光客を各所で見かけます。厳しい気象条件の中、旅人を温かく迎えて下さる地元の方々に頭が下がる想いです。
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR