凪のマジック

凪のマジック
霞む朝凪
艶の折

柔和な雲花
嬉しかな








コメントの投稿

非公開コメント

東雲色

こんにちわっ。
やや?なんて柔らかい色彩なんでしょう♪
東雲色。という色合いの衣を連想します。
春の女神、佐保姫の御召し物かな。
昨夜から早朝にかけての春の嵐。
一気に、冬将軍を駆逐した感もありますが
まだまだ春浅い3月初日。
どうぞお身体に気をつけて、撮影がむばてくださいっ(≧▽≦)

No title

~静かで美しい朝焼けの風景~
心が落着きます。
今日も良いことがありますようにと
目をつぶり手を合わせたくなりました。 ~ー~

はじけ猫さんへ

コメントをありがとうございます。湿度が高い割にアルプスの稜線はくっきり映えて、まさに天の羽衣のような空色でした。
春一番の後は再び寒気も発達していますね。北海道や東北の吹雪、心配です。

この冬は前半は体調イマイチでしたが、中盤からはコンディションも回復してリズムも良くなってきました。
何とかこの状態を維持して晩冬の取材も頑張ります。お心遣いをありがとうございます(^_^)

のばらさんへ

コメントをありがとうございます。朝陽で名高いスポットですが、この日は太陽が出なくてもギャラリーが多く集まって、活気とはまた違う神聖な時間が流れていました(^_^)
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR