FC2ブログ

憩い場♪

憩い場♪
ふかふかの新緑サロン♪
風はまだちょっと
冷たいかな(^^)





※発売中の旅行読売5月号に「ふゆのね」の広告が載りました。
旅行読売

コメントの投稿

非公開コメント

新緑サロン

こんにちは!
ふかふか新緑サロンで寛いでいるのは、だぁ~れ?
ムクドリ・・・じゃないですよねえ?

あ!あたしの大好きな写真だ♪
この、青紫色の海の色、
すっごく好き(≧▽≦)

また引っ張り出して眺めようっと!!

はじけ猫さんへ

コメントをありがとうございます。褒めていただいて光栄です!
このカモメ写真は揺れる船の上から撮影したので、後で写真をチェックしてピントが合っているのが分かった時はとっても嬉しかったです(^_^)

新緑の鳥さんは目元の感じだとムクドリですかね♪海辺の公園なので、カラスが少なく快適なのかもしれません♪

No title

~~緑のゆりかご~~
ムクチャンの幼鳥でしょうか。
かわいいですね。

☆~今日出かけるので本屋へ立ち寄ってきますね。
目につくようにわざとここのページを開いてきます。
いけないと解ってますがファン心理として
許して頂きましょう~・・ね~~☆(*^_^*)

No title

追伸!
「旅行読売」に掲載されていました。
 (^_^)/お約束の通りに大きく開いてきましたよ~~(^_^)/

のばらさんへ

雑誌を見て下さってありがとうございます。温かい応援の御言葉に感謝を申し上げます。
北海道の旅特集のページに広告が載ったというのも、とても光栄な思いです(^_^)

冬の疲れがなかなか抜けない日々ですが、爽やかな新緑を実感しながら少しずつ体調を整えていきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

温かいお心遣いをありがとうございます。体調を労って下さり、感謝致します。

おっしゃる通り、気候変動も極端になって先の見えづらい時代になっていますね。心身の声をじっくりと聴きながら、あせらず長い視野で活動を続けていきたいです。

No title

『ふゆのね』、たくさんの方に見ていただきたいですね!

葉月さんへ

温かい励ましをありがとうございます。野山の草木のようにゆっくりと根付いていけるよう、これからも頑張ります。
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
冬の写真集
冬のフォトエッセイ第2段『ふゆのね』が創英社より発売になりました。今回は「冬の根源」をテーマに、厳冬の最果て探訪や吹雪の先に広がる未知なる情景を119点の写真とショートエッセイで伝えています。 冬の深遠を感じていただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR