FC2ブログ

無題

無題
イッツ・ア・キューティー・コラボレーション!

ハクチョウ君は勿論
カモ君もナイスポジション♪
心もまん丸 和みのワンシーンとなりました(^^)






※昨日から代官山で始まった合同写真展『コイスル セカイタビ2020』に、コンセプト写真4枚を出展しています。4枚の内の1枚はフォトエッセイ『想東京』の中に掲載した不思議な空フォトをセレクトしました。
ギャラリー「SPACE K」さんと「チョコレートカフェ」さんによる複合展示で、私の作品はカフェの方に飾っていただきました。

なお今回の企画には写の道の大先輩で「光の魔術師」の異名を持つ写真家・赤池久人さんも招待作家として参加しています。
1月22日まで10:30~20:00の時間帯にご覧いただけますので、お近くにお越しの際は是非ゆるりと寄ってみて下さい。

代官山写真展



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンサーンスの「白鳥」のメロディーが流れているような
優雅で美しい一枚ですね。
親鳥が優しく雛を見守っているかのようです。

「合同写真展開催」
おめでとうございます。
代官山ですとさらに多くの方々にみていただけますね。
こうして一歩一歩活躍の場が広がっていくのは
素晴らしいことです。
ご活躍をお祈りしています。( `ー´)ノ

のばらさんへ

温かいエールをありがとうございます!カフェでの展示は初めてでとても新鮮な気持ちです。雪国フォトと都会フォトで写真のバリエーションも増えてきたので、積極的に展示にも参加していきたいです(^_^)

コブハクチョウは見た目は硬派ですが、意外に愛嬌あって和みます(^^)暖冬の影響で冬鳥の北帰行も早そうで、取材のプランも臨機応変に対応していこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

写真展を見に行って下さって大変嬉しいです。本当にありがとうございます。会場の場所の説明が不十分で申し訳ありません。
代官山は国際色が豊かな街なので、今回の出展は外国人の観光客にも喜んでもらえるような洋のコンセプトで写真をセレクトしてみました。様々な写真家の方とお話をされたとの事で、潤いのひとときになりましたら嬉しく思います。

私の本も持っていって下さって感無量の思いです。一つ一つの風景とこれからも真摯に向き合って表現力も更に磨いていきたいです。
今後ともご指導を宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

素敵なエピソードをありがとうございます!再開発著しい渋谷と比べると、代官山はのんびりした空気が漂っていますね。特に昼下がりの雰囲気は避暑地の高原のようだな~とも感じます。
ワンちゃんとの和みのシーンを思い浮かべて、微笑ましい気持ちになりました♪ありがとうございます(^_^)
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

・心象フォトエッセイ『「想」東京 』 2019年10月発売予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
心象フォトエッセイ
「誰の心にも在る都会。疲れた時に開きたい、東京こころフォト」 第3段のフォトエッセイは都会の心象風景がテーマになりました。光と影の瞬なる機微、その先に拡がる七彩の物語を堪能していただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR