FC2ブログ

無題

無題
ワイルド森カモメ~!

お散歩してたら予想外に雪が降り出し
急いでネグラへ戻るの図!?(^^)
山海が隣り合う、最果て港町ならではの情景です。








※武蔵境駅前QuOLaさんで開催中の雪国写真展、展示作品10枚の内の4枚を「極寒の朝」バージョンへと入れ替えました。新たな4枚全てが氷点下10~25度のシチュエーションで撮影しています!
凛烈たる大気と光の共演、その色彩美をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

雪国写真展 『雪遠郷~ふゆのね』

ふゆのね










コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~ナイスショット!
降りしきる雪の中を飛ぶワイルドな光景は
凛として美しいです。
故郷北国の冬景色を思い出しています。
懐かしく感動しました。

展覧会、来週行く予定です。
今から楽しみにしているんですよ~(^_-)-☆

のばらさんへ

コメントをありがとうございます。この写真も内浦湾沿いで撮影しました。超速のカモメはまさにスーパー特急のような韋駄天ぶりでした(^^)

写真展、楽しみにして下さって本当にありがとうございます。フレーム無しのワイドパネルで作っていますので、雪国のノスタルジーに少しでも浸っていただけたら嬉しいです!(^_^)
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

・心象フォトエッセイ『「想」東京 』 2019年10月発売予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
心象フォトエッセイ
「誰の心にも在る都会。疲れた時に開きたい、東京こころフォト」 第3段のフォトエッセイは都会の心象風景がテーマになりました。光と影の瞬なる機微、その先に拡がる七彩の物語を堪能していただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR