FC2ブログ

無題

DSC_0195 m

DSC_4349 m
ゆきのまち
或る日常







※先週末の読売新聞に、冬フォトエッセイのコラボ広告が載りました。最初の本の発売からは4年が経ちましたが、皆様に可愛がっていただいておかげさまで2冊とも初期在庫はかなり少なくなってきました。
応援して下さる方々に心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。

冬のフォトエッセイ

20200223215735898.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~待ってました。!
ツララ!除雪車そして吹雪の中を疾走した列車。
懐かしい風景です。
雪国で暮らした日々が走馬灯のように
浮かんできました。
ありがとうございました。^^

「フォトエッセイ」
コラボ広告掲載・・おめでとうございます。
嬉しいですね。
気候変動に伴いこの「フォトエッセイ」は
まさしく未来へ残す貴重な一冊になるでしょうね。
ご活躍を応援しております。( `ー´)ノ




のばらさんへ

温かいエールをありがとうございます。臨場感をお伝えできて光栄です!雪原の只中から雪国の中心部へ戻ってくると、何とも言えない感慨が湧き上がります(^_^)

このペースで温暖化が進んでいく事を思うと本当に怖さを感じます。激動の時代で戸惑いも多々ありますが、これからも取材第一主義の精神で一枚でも多くの情景を未来へ繋いでいこうと思います(^_^)

プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

・心象フォトエッセイ『「想」東京 』 2019年10月発売予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
心象フォトエッセイ
「誰の心にも在る都会。疲れた時に開きたい、東京こころフォト」 第3段のフォトエッセイは都会の心象風景がテーマになりました。光と影の瞬なる機微、その先に拡がる七彩の物語を堪能していただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR