FC2ブログ

ワイルドブルー・フォトギャラリー

過去の取材記録から、今回はネイチャーブルー編をお送りします。

無題


無題


無題




※冬の深遠動画も気軽にお楽しみ下さい。









※風景フォトエッセイ3部作 (本の中の読者カードをお送りいただいた全ての方へ、特製ポストカードセットを編集部からお送り致します。「お家で旅気分」を少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです)
風景フォトエッセイ3部作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番好きな色はブルーです。
ネイチャーブルー空の色と同じだから
こんなにも優しく美しいのでしょう。
いつまでも見ていたい作品です。

ポストカードのプレゼント!
ありがとうございます。
うれしいです。私のコレクションがまた増えます。
最近の=「想」東京=だけ出し忘れていたので
今日投函します。スミマセン・・ーー
「QuOLa(クオラ)」での展覧会を拝見しました。
やはり実物と対面するのが一番ですね。^^


のばらさんへ

温かいエールをありがとうございます。読者ハガキをお送り下さって改めて感謝を申し上げます。三省堂の書店も連休明けから少しずつ営業再開店舗が増えているようです。

コロナによって新しい社会の在り方も進んでいくと思いますし、完全屋外の写真展等もいずれ増えていくのもしれないと、そんなイメージも描いています。
黄砂などで青空が出づらい今時期だからこそ、ネイチャーブルーフォトで爽やかな気持ちになっていただけたら嬉しいです(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

コメントをありがとうございます。自粛解除エリアも増えて雰囲気も変わってきましたね。退院者も増えてるようで、医療関係者の心的負担が少しでも軽減されるようにと祈るばかりです。

IT化の加速で直のコミュニケーションが減っていくと、各々の自律性というものが今まで以上に問われてくる、そんな時代になっていく気もします。取材のスタイルも変化を余儀なくされそうですが、そこも含めての芸術の在り方をじっくりと模索していきたいです。
プロフィール

フォトグラファー紘

名前:フォトグラファー紘
フォトエッセイストをしている紘(こう)と申します。雪国の冬の自然、東京の街の風景を主に撮影しています。一昨年の11月に、10年間の冬の取材記録をまとめた『ふゆぼん』を創英社より出版しました。

一瞬が織り成す情景をブログでも伝えていけたらと思いますので、これから宜しくお願い致します。

【主な経歴】
・エッセイ作品『ポケット』で随筆春秋年度賞(平成26年度)

・フォト作品『まっさらな朝』で北アルプス山麓~私の一枚~フォトコンテスト小谷村長賞を受賞(2015年度)

・心象フォトエッセイ『「想」東京 』 2019年10月発売予定

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
心象フォトエッセイ
「誰の心にも在る都会。疲れた時に開きたい、東京こころフォト」 第3段のフォトエッセイは都会の心象風景がテーマになりました。光と影の瞬なる機微、その先に拡がる七彩の物語を堪能していただけたら嬉しいです。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR